恒例のサプライズデイ。

本日の主役
集合時間から、ぴったし1時間後に到着したヨナ氏。
参加メンバーのカブの中に、なにやら見慣れぬカブを発見し
動揺を隠せず、チラ見するヨナ氏。

そう、この日は、かっちゃんさんことHAMADA氏の2号機の
お披露目の日であったのです。

あ、いや、正確に言うとヨナさんにお披露目する日だったのです。
この日のために、HAMADA氏は2ヶ月の間、2号機のことを伏せていたというわけです(笑)

食事後、ゾロゾロとカブを止めてある駐輪場へ。

HAMADA氏の2号機そっちのけ(?)で、皆でヨナさんの2号機を囲んで
現状のカスタムの具合を厳しくチェック(笑)

ねずっち
ガンメタ・・・いや、ネズミ色の2号機。
聞くところによると、1986年式のC90DXだそうで、
年式相応のヤレ感がいい感じです。

メンバーからカスタムのアドバイスや色んな情報を聞いたヨナさんは、
カスタムをしたくて居ても経ってもいられなくなり、急いで帰路へ。

今後の動向が楽しみです!
決して雲隠れしないように(笑)
こっちが本当にデビューした日
昨年の12月某日、枚方のいつもの公園にて。
この日がHAMADA氏の2号機(真ん中のC90)の最初のお披露目の日でした。

一番、2号機の購入が先だと思ってた存在だったので相当びっくりしました(笑)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://dekiaicubcub.blog17.fc2.com/tb.php/991-5d3a07bd
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -