ワイドFM??

DSC_0550.jpg
ポケットラジオを買った。かなりチープな。
しばらくラジオを聴くという行為から遠ざかっている間にワイドFMなるものが普及していた。
AM放送がFM放送並みのクリアな音で聴けるようになっていた。それも2年前に(笑)

きょうびラジオなんて買わなくてもスマホで聴けるんですが、敢えてこれで聴く。
プロ野球も開幕したしね。野宿旅に持っていくのもよいな。
    22:56 | Comment:0 | Top

デビュー。

CIMG0008.jpg
遅ればせながらスマホデビューしました。
当然のごとく使い方に四苦八苦・・・。

とりあえず、メール打つスピードが倍遅くなりました(・∀・)
    22:34 | Comment:0 | Top

台湾。

IMGP5917.jpg
IMGP5894.jpg
IMGP5900.jpg
仕事で台湾へ行ってまいりました。

やっぱりとにかく、バイクというか、スクーターが多い!
文化の違いと仕事のレベルの違い、たくさんの刺激を受けて帰ってきましたとさ。
    00:44 | Comment:2 | Top

久々更新。

IMGP5802_20121209223757.jpg
とにかく内容がどうであれ、何がなんでも今年はブログを「毎日更新」という
目標でしたが、先週の激務によりとうとう更新を断念。

ということで、これからはのんびり気が向いたら更新しようかと。
極力、カブネタでいきたいです・・・無理か(笑)


    23:02 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -