02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

2017

03/05

Sun.

久々のカブネタ。 


C90を乗り始めた当時に東京堂さんで購入したマフラー…
巡り巡って再び戻ってきたので、タイカブエンジンの搭載の青カブに着けてみた。

なかなかいい音してますね~(笑)
当時、ドノーマルC90に着けてあまりの爆音ですぐさま外してお蔵入りしてたのですが、長年カブに乗ってると当時爆音と感じた音も心地よい音となるようですな(笑)

そんなC90もいつの間にやら、購入(2006年12月!)してから昨年の末に10年を迎えてました(笑)
月日が経つのはホントに早い……

Posted on 23:09 [edit]

category: スマホから・・・2016

trackback: --     comment: 0

Page top△

2017

03/02

Thu.

3月2日 


軽いギアでのんびり走ると向かい風も
楽しめるのが今日わかった。

そんな風も前ほど冷たくなくなった。

Posted on 00:16 [edit]

category: スマホから・・・2016

trackback: --     comment: 0

Page top△

2017

02/28

Tue.

2月28日 


こうゆうヘルメットなら欲しい。

Posted on 23:25 [edit]

category: スマホから・・・2016

trackback: --     comment: 0

Page top△

2017

02/25

Sat.

2月25日 


今日は車で明日香村へ。
最近奈良時代熱が半端ない(笑)
もう少し勉強してまた来よう。

Posted on 13:52 [edit]

category: スマホから・・・2016

trackback: --     comment: 0

Page top△

2017

02/04

Sat.

2月4日 


快晴の土曜日。

現在、春の釣りシーズンに向けて自転車をそれ仕様にカスタム中の僕と友人。

今日は朝からそのカスタムパーツを買いに、価格設定が微妙だけどいつも大変お世話になっている京都の自転車中古パーツ屋さんへ。

パーツ屋近くのコンビニで待ち合わせして、いつものように立ち話。
気付いたら二時間もしゃべってた(笑)
お互いお目当てパーツを購入。
買ったのはいいけど、ほんとに自分の自転車につくのかわからないドキドキ感(笑)

店を出て再度コンビニに移動して
次回の自転車ツーリングの予定を話して解散。

帰って昼飯食べて午後からはプレスさんへ。
次回のカブツーリングの予定を話して帰宅。



ツーリングじゃない今日は
とってもいい天気だった。

Posted on 22:37 [edit]

category: スマホから・・・2016

trackback: --     comment: 0

Page top△